交際クラブセピア”料金システム”の案内です

交際クラブセピア”SETシステム”の案内です

①交際クラブセピア案内です(基本システム)
②交際クラブセピア案内です(入会システム)
③交際クラブセピア案内です(料金システム)
④交際クラブセピア案内です(SETシステム)

②交際クラブセピア案内です(SETシステム)

お電話・下記のお問い合わせよりご連絡下さい!ご面談の日時をご予約致します。
ご面談の上、会員規約に同意して入会手続きをして頂きます。

会員の出会いはどのように?
会員になって女性との出会いはどのような手順になるのか?
まず、会員になると交際クラブより、会員専用サイトとID、パスワードが教えられます。
そこからお気に入りの女性を選び、交際クラブ側にセッティングの依頼をします。

当クラブが女性会員と連絡を取り、セッティングの日時を決定します。
日程の調整を行い希望が合えばセッティングOKです。
※セッティングの前日に最終確認を取り、男性会員にお伝えします。

当日は
お約束した待ち合わせ場所へ規定時間に行き、女性側から携帯に電話が非通知で入ります。
そこでお互いを確認したら、場所を移してご紹介した女性会員とはお茶、お食事で楽しいお時間をお過ごしください。。
※交際クラブセピア色の恋ではご紹介後のお付き合いには一切干渉致しません。
お時間は2時間前後ですが、後は自由恋愛です。
お二人で自由にルールをお決めになり、お付き合いをお楽しみ下さい。

⇒男性入会希望はこちらから

⇒男性面談希望はこちらから

⇒女性登録希望はこちらから