交際クラブセピア”入会システム”の案内です

交際クラブセピア”入会システム”の案内です

①交際クラブセピア案内です(基本システム)
②交際クラブセピア案内です(入会システム)
③交際クラブセピア案内です(料金システム)
④交際クラブセピア案内です(SETシステム)

②交際クラブセピア案内です(入会システム)

交際クラブの入会資格は?

■ 定職をお持ちで、連絡先などご本人の確認をさせて頂ける、精神的・経済的に余裕のある紳士的な男性
■ 交際クラブのコンセプトを理解し、クラブとの約束等を厳守し女性会員のプライバシー保護を遵守できる方
■ 交際クラブ(交際倶楽部)で行う独自の審査基準を満たしている男性
※ 暴力団関係者・それに類似する方の入会はお断りしてます。

このような案内をいたしておりますが、要は普通に紳士的な男性であれば、OKです。
面談をするのも、交際クラブの女性に害が当たらないかを判断しているだけです。
面談で身分を明かせないのは(匿名)はその場限りの風俗ではありませんので、お断りいたしますが。
なぜ面談で身分の確認をするのか?
・過去にストーカー的にしつこくつきまとった。
・相手の状況を考えないで、常時LINEを送り続けた。
・登録女性のことをSNS等でひぼうちゅうしょうした。
いろいろありますね。
99.9%の男性はこのようなことはありません。

公式LINEに登録すると

交際クラブ会員様には公式LINEで女性情報、セッティング情報、キャンペーンご案内、新人女性情報を送らせていただいております。
公式LINEでは、通常の個人グループLINEとは違い、だれが加入しているのか、発言は見られないのか?の心配をもらいましたが、公式LINEでは、弊社とお客様1対1のチャット会話でだれが加入しているかは一切わかりません。

公式LINEに交際クラブ会員様が加入いただくとスピーディーに何事も進みます。
ぜひ加入ください(交際クラブ会員限定)